宇宙へ

【睡眠状況】
忘れたっつってんだろ!!!!

【夢日記】
メモ丸写しでございます

地球から脱出
小さい宇宙センターへ
トイレに行ったらちょっとうんこもれた

発射の時間を過ぎても何も音沙汰が無い
管制官?が危ない人だった
もう発射してくれ!というといきなりエンジン噴射開始されたので急いで船へ戻る
4人乗りくらいの小さい船
航行してたら突然どこかから水が湧き出してきた
コンピュータが浸水しそうになる
コンピュータは船の制御をしているのでこれが落ちたらもちろん墜落コース
隣にいたパンツアニメのサーニャと一緒に怖がってた。
何か対策がないか、と必死に探してた
いつの間にか水が引いた
ふとコンピュータの下側のスイッチを足で押してしまい焦る
でも押したのはケース内部の照明のスイッチだと分かって安心
そこで船内の照明が消えてることに気付く
やっぱ異常あったんじゃねこれやばくね、と思ってたら覚醒

全体的に焦燥感を煽る夢の内容だった
サーニャぺろぺろ
[PR]
by dreamvippen | 2010-02-25 06:04 | 夢日記
<< 地下地震 ひっこしひっこし! >>