ドラえ○もん

【睡眠状況】
1時半→8時→9時

【夢日記】
映画を見てる。アニメっぽい。
夜の公園の一角が映っていて、画面の左奥からドラえもんとのび太が慌てて走ってくる。
何かを探しているようだった。
画面中央奥からやってきたおっさん2人と何か話をしてたような気がするけど覚えていない。

突然「ドラえもんの映画だと思いましたか?」というテロップが出てなぁにこれぇと思っていたら
ドラえもんとのび太が探していたらしい小さい犬(っぽいロボット?だったような気も)を抱えて
おっさん2人に手を振りながら向こうに歩いていった。
ドラえもんはただのゲストです><、といった要旨のテロップが出て、歩いているおっさん2人をしばらく映してた。
おっさん2人がパンツ一丁で1つの布団に入るシーンがあったけどその前後は覚えていない。
そんな趣味ありませんので

あとその後親父と何か言い争いして喧嘩してたけど細部は覚えてない。

五感:視覚◎ 聴覚× 触覚○ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考× 感情◎
[PR]
by dreamvippen | 2010-02-05 12:09 | 夢日記
<< 夢の中で夢 ごっちゃごちゃ >>