フレンチトーストmgmg

【睡眠状況】
4時→14時
そろそろこの起床時間はヤバイ

【夢日記】
実家に変なおっさんと妹と妹と同じくらいの年齢の女の子とカーチャンがいる。
夢自体は結構長かったけど何もせずgdgdしてた時間が多かった気がする。

覚えてるのは
・エロ画像を開いたまま閉じておいたノートパソコンを開けられて変なおじさんにニヤニヤされる
・部屋で子供2人とごろごろしてたら、カーチャンが飯出来たから早くこいと呼びに来た
・女の子がなんか遠慮してたので「そんなに遠慮すんなよ」と言った
・フレンチトーストっぽいのを食った、甘くてもちもちしててうまかった
・テレビをぼーっと見てたら「皮むき自殺」って単語が聞こえた
・テレビに映っていたのは、家畜小屋の中に、顔以外を白い布で包まれた
 死にそうな顔した青年が警察らしきものに保護されているところだった
・その後銀色のトレイに食いかけの大根とか人参が入ってるのがアップで映された。
 この青年がろくに飯も食わされずひどい環境で監禁されていた、ってことなんかな、と思った。

そのへんで覚醒。

五感:視覚☆ 聴覚◎ 触覚○ 味覚☆ 嗅覚○
ほか:思考◎ 感情◎
[PR]
by dreamvippen | 2010-01-20 14:35 | 夢日記
<< 戦争 くびつり >>