くびつり

【睡眠状況】
4時→8時→14時

【夢日記】
かなり長くて鮮明だったけど、8時付近の二度寝のとき見た夢だったからほとんど忘れてしまった。

薄暗いビル内で、銃を構えたグラサン黒スーツを率いて何かを必死に探している。
途中で何か色々あったけど忘れた。
階段を降りようとすると、階段から少し離れている鉄骨に
髪ぼさぼさ・ぼろぼろの白いシャツ・色不明(薄い赤かオレンジ系だったと思う)長めのスカートの女が首吊ってた。
目は伸びた髪で見えなかったけど、口元がにやりと笑っていてうえっと思ったら別の場面に移った。

どっかのテーマパークっぽい場所に来てる。親父ともう一人連れがいた。誰だか知らん。
そこで俺がなんかやらかして追われることになった。
人をかき分けて逃げてたら海岸に追い詰められた。
そこで誰かから何か変なものを両手につけられ、俺が真ん中、親父ともう一人が左右に陣取り
助走をつけて海の方へ向かってジャンプすると、空に浮かんだ。そのまま羽ばたいて空中浮遊。
前方に船が見えたのでそっちの方へ飛んでいった。
船のデッキには降りず、側面に入る場所がぽっかりと開いていたのでそこから入った。
生臭さやあのつるつるした床の感じがけっこうリアル。
入ったところは大きい扉があり、それと俺らが入ってきた入り口以外にはなにもなかった。
と思ったら大きい扉から少し離れた壁に扉を開けるっぽい装置が取り付けられていたので
てきとーにボタン押したりしてたら目が覚めた。
目覚める前に扉がシャッターみたいな感じで下からガッと開くのを見たような気もする。

五感:視覚☆ 聴覚○ 触覚☆ 味覚× 嗅覚○
ほか:思考△ 感情○
[PR]
by dreamvippen | 2010-01-19 17:59 | 夢日記
<< フレンチトーストmgmg へいタクシー >>