人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰だ 誰だ 誰だー

【睡眠状況】
1時→8時
寝酒

【夢日記】
実家の居間でパソコンいじってる。
これからどこかに行くので何かの予約?をしなければならないらしい。
その予約をするページにアクセスして、必要事項を入力してた。

必要事項はなぜか名前しかなかった。ページは白地に大きい黒文字で構成されていて
画像などは一切使われてなく、いかにも素人が作ったような感じだった。
名前の欄に「松野かえで」と入力して予約完了した。おいこれ誰だよ。
予約が完了するとページが移り、9/27 ○○:○○に予約致しました、みたいな文面が出てきた。
日付はちょっと曖昧。こちらで時間は指定できなくて、空いてる時間に詰められるっぽい。

その後、兄が居間に入ってきて「俺の分も予約頼む」と言ってきたので兄貴の本名を入れて予約した。
さっき俺の分の予約をしてから少しも経ってないのに、予約した時間帯がかなりズレていた(確か9時間くらい?)
そのことを兄に伝えると、近くにいた親父が愚痴を言い始めた。
最初は空港まで親父が送ってくれると言っていたが、予約で2人の時間がズレたから2度も行き来しなくちゃならん、とかなんとか言ってた。
このへんで俺が予約していたのは飛行機の予約?だと気付いた。

飛行機の予約だったらちゃんと本名で登録しないとまずくね?
というかなんで飛行機の予約ページがあんな簡素なんだ?名前だけとかありえないだろ。
だいたい松野かえでって誰だよと思っていたら目が覚めた。

五感:視覚◎ 聴覚△ 触覚× 味覚× 嗅覚×
ほか:思考◎ 感情○

最近夢での触覚が鈍り気味な気がした
by dreamvippen | 2010-01-16 09:45 | 夢日記
<< へいタクシー 体育館の出現率が異常 >>