体育館の出現率が異常

【睡眠状況】
2時→9時→13時半

【夢日記】
何かと戦闘中だか世界の終末が訪れただかで体育館に立てこもってた。結構な人数がいた。
近くで爆発が起きそうで、それと俺らを遮るものが何もないやべぇって時に
どこからか大量の鳥が飛んできて、俺らを囲むように壁を作ってた場面を覚えている。
あとその鳥達のリーダーっぽいやつが人語を喋ってた。男前な声だった気がする。

その後も結構長かったんだけど忘れてしまった。
体育館には所狭しと工事現場みたいな足場が組んであって、大量の武器が置いてあったのを見た。
誰かに話しかけられた所も覚えてるけど何喋ったか忘れた。

五感:視覚☆ 聴覚○ 触覚◎ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考◎ 感情○
[PR]
by dreamvippen | 2010-01-11 14:16 | 夢日記
<< 誰だ 誰だ 誰だー じゃんぷ >>