じゃんぷ

【睡眠状況】
1時半→9時半

【夢日記】
1vs3のスキージャンプ競技を見ている。
飛距離をスコアとして、3人の合計スコアと1人のスコアx3で勝負するようだった。
何らかの条件で1人のスコアがx3されないというルールがあって、
そのルールによってなかなか面白い競技になってるなあと感心した覚えがあるけど
肝心のルールの内容が思い出せない。

コンビニの中で結構長い間何かをやっていた。
小学校の頃の先生が出てきたこと以外は忘れてしまった。
だからメモ取れと

目が覚めたとき、起きてるのに起きてない感じで体の感覚がいい感じにない状態になってた。
とても心地よかったので目を開けずにしばらくそのままでいた。
頭の中では起きる直前に見た夢のつづきが展開してたと思う。
今考えたら最高にチャンスだったけどその時は離脱するって考えが浮かばなかった。
隣人の下手な歌が聞こえてきてイラッとしたところで完全覚醒。
壁越しに聞こえてくる低い男の声ってなんでこんな不快になれるんだろう不思議!!!!


五感:視覚☆ 聴覚◎ 触覚◎ 味覚× 嗅覚○
ほか:思考☆ 感情◎
[PR]
by dreamvippen | 2010-01-10 11:22 | 夢日記
<< 体育館の出現率が異常 誰 >>