天使

【睡眠状況】
2時→8時→11時半

【夢日記】
集団の中から天使になるやつを探してた。
立候補するやつが何人かいて、そのうち適性のないやつが落とされたりしてた気がする。
俺は最初から天使だったっぽい。
天使といっても羽が生えてたり、アレとソレが両方ついてるわけじゃなくて、普通の格好だった。
ついでに普通の人には見えないらしい。
最初は室内プールの中で何かやってたけど思い出せない。

夕方?の公園にいて、何か祭りらしきものをやってるところで
天使の集団が人を探してる?というか品定めしてる。
その人の死ぬ確率が決まっていて、その死を逃れられたら天使になれるとか。

天使は2人1組になって、1人目が対象を指差すと頭の上に死ぬ確率が出る。
そんで2人目が、その確率を吟味して殺すか殺さないか決める、という
最高にアバウトな決め方。俺は2人目の役だった。
指さしてちょっと念じるだけで死ぬらしい。なんて軽いんだ。

死ぬといってもその場でさくっと死ぬんじゃなくて、
なるべく近くに死んでもおかしくない状況になって死ぬ、とかなんとか。デスノかよ。
ロン毛長身サングラスの兄ちゃんが94%だったのを覚えている。その人殺さなかったけど。
1人目に何か文句を言われたと思う。

その後狭い部屋に集まってなにかやってたはずだけど覚えていない。
覚醒したのもいつだか曖昧

五感:視覚○ 聴覚× 触覚× 味覚× 嗅覚×
ほか:思考△ 感情×

exciteブログ、RSSに広告入るのか。これはうぜぇ。
引越ししようかと思ったけどログのエクスポート機能がなくて積んだ
[PR]
by dreamvippen | 2009-12-17 13:42 | 夢日記
<< 多いけど曖昧 ぱんつ交換 >>