テーマパーク

【睡眠状況】
0時→8時

【夢日記】
テーマパークっぽい場所にいる。
いろいろ巡ったけどあまり覚えていない。全体的に近未来チックだった気がする。

ホラーっぽい内装(でも鉄骨むき出し)の場所に行って
小さいポッドみたいなやつに乗った。
フラクタルっぽい図形がうにょんうにょんうごめいてるトンネルを進んでいく。
とても目に痛い色だった。

これから帰るところらしい。
俺の他に男が1人女が2人いて、見送りに来てくれたようだ。
いろいろ喋った(会話内容は覚えていない)けど、3人とも俺とかなり親しげだった。
これが……夢充ってやつか……

その時に気付いたけどテーマパークは山の上の方に建っているようで、
階層構造になっていて山全体が街になっている?と教えてもらった気がする。
道路の前まで出て、バスかなにかを待っているところで目が覚めた。

五感:視覚☆ 聴覚△ 触覚△ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考○ 感情○
[PR]
by dreamvippen | 2009-11-28 09:38 | 夢日記
<< くま 追われた >>