人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なが

【睡眠状況】
1時→11時半

【夢日記】
ダムのような場所で怪我して倒れてる。 
俺のほかに1人(女)ともうひとり(男?不確定)が気を失っている。
底がコンクリで舗装されている浅い水路が俺らの前を横切っていて、
ちょろちょろと水が流れている。

のどがカラカラに渇いていることに気づいたので
水路にちょろちょろ流れる水を飲もうとしたら、女に止められ「汚い」と言われた。
そんなこと知るか!俺は今水が飲みたいんだ!と静止を振り切って飲んだけど、
生ぬるくてゲロマズだった。

女は目の前にある、滝のように水が流れている場所を登りだした。
(水路のすぐ横に足場がついていて普通に登れる)
俺も女の後を追って、失神したやつをかかえて上にあがった。

さっきダムのようなと書いたけど、周りを見回すと山だらけで(要は山の中?)
水路が少しずつ下りながらずっと向こうまで続いている風景だった。
(要はこんな地形→_/ ̄ がいくつもある)

女は、水が地面から勢いよく噴出している場所に立っていた。
手をかざしてその水の噴出す力をコントロールしている。これなんてエスパー
飲めと言っているようだったのでお言葉に甘えて飲んだ。
こちらも生ぬるかったけど、体に染み渡る感じでよく効いた。

-------------------------------------

ゲームっぽい?
なんか船の中みたい
回復とか炎とか出したり

ちいさな祭り中みたい
札幌?それっぽいビルとマンション、高い建物多し
札幌のじいちゃんとばあちゃんは先にでかけた
でも家の内装は実家、実家のばあちゃんはいる、妹も

JVNpのCDが発売
服屋と楽器屋
出口でおっさんになんかカウントされてる
入り口のとこでCD売ってた
薄暗い町並み

後半書く気力なくしたのでメモだけ


五感:視覚★ 聴覚○ 触覚○ 味覚○ 嗅覚×
ほか:思考★ 感情◎
by dreamvippen | 2009-10-19 15:40 | 夢日記
<< たこやきやー ふるいいえ >>