呼び出し

【睡眠状況】
0時→6時半~7時→7時半

【夢日記】
体育館で卓球の授業中っぽかった。
授業が終わった後、何か悪いこと(というかふざけていただけ?)をしたらしく
俺含む3~4人が先生に呼ばれて怒られた。
でもなぜか俺だけ早々に解放された。
教室へ戻る途中、解放されなかった俺以外のやつが
先生の家に呼ばれて反省させられるイメージがずっと浮かんでいた。
そのイメージ内では窓の外は暗かったので夜だと分かった。
夜に先生の家に呼ばれるって相当じゃねとか思ってた記憶がある。

教室に戻ると、既にみんな着替え終わっていたので
教室の後ろの方でささっと着替えることにした。
最後列の席でノートを広げていた2人が、土曜日は5~6時間目に授業がある、と言っていたので「え、うそだろ?なんで休みの日に」と話に割り込むと、
その2人の隣にいた女が何か喋ったところで目が覚めた。

五感:視覚○ 聴覚× 触覚× 味覚× 嗅覚×
他 :思考△ 感情○
[PR]
by dreamvippen | 2009-10-16 08:06 | 夢日記
<< ふるいいえ げろげろろーん >>