Macbook

【睡眠状況】
0時→6時
布団に入ったのは0時だけどなかなか眠れなかった。多分寝付いたの1時くらい。

【夢日記】
Macbookを買った。
早速車の中で開けてみると、なぜか半透明のプラスチック製でベッコベコだった。
一応、電源を入れるとちゃんと動く。でもディスプレイに表示されるものはやたら古臭いUIで、
どう見てもMacのものではなかった。
いらん買い物をしてしまった、返品しに行こうかな、と迷ったが、
ちゃんと確認せずに買わなかった俺が悪いし、一応使えそうだから別にいいや、と結局返品しないことにした。
平然と車に乗ってるけど俺免許すら持ってない。

------

実家付近の公園内で、歩きながら親父と何か喋ってる。
公園を出たところで、地上6mくらいの高さで妹とばーちゃんがラーメン食ってるのを発見。
具体的に言うと電線にまたがってた。
夢の中では全くおかしいと思っていなかった。今思い出すと意味不明すぎて笑える。
俺も飯食うか、と思って電柱に登ろうとした所で覚醒。

五感:視覚☆ 聴覚× 触覚☆ 味覚× 嗅覚×
他 :思考◎ 感情△
[PR]
by dreamvippen | 2009-10-05 07:07 | 夢日記
<< 幽霊のでる地下道 悪魔 >>