はさみと893

【睡眠状況】
2時くらい→8時半→9時

【夢日記】
電話が来たので出る。
英語かなにかで何言ってるか分からなかったので
何言ってるか分かりません!と言って電話を切った。

2秒くらいしてまたかかってくる。今度は映像つきの電話だった。
携帯電話のディスプレイに向こうの様子が表示されている。
薄暗いトイレの個室の中を上の方から映した形で、
20代後半くらいの白人がしきりに後ろ(ドア側)を気にしながら必死になにかを訴えていた。
ごめん大変そうなのは分かるけど何言ってるか分かりません、と再度言って電話を切る。
そこで気付いたが俺もトイレの個室の中にいた。白人のいる場所とは違うようだ。

トイレから出ると、893っぽい3人組+1に捕まる。俺はそいつらに追われてるらしかった。
+1はまともな人間だったけど、893どもに捕まって893と一緒に働くことを余儀なくされたとかそういう設定だった。
俺の右手を掴み、「オレもトイレから出たとこをつかまったんだよ。」とか言ってる。知るかボケ。

そいつは両手に持った大きめのハサミで脅してきたので、
ハサミの刃の部分を握って閉じた状態にして抑え、両手を使えなくした。
もちろん俺も両手が塞がる。
そのまま蹴りを入れてやろうと思ったが、
何故か相手のわき腹あたりから三本目のハサミがにゅるっと出てきた。
そしてハサミを抑えている俺の左手の甲をじょっきん。いてぇ。
えっなに?こいつ手三本あんの?とびっくりしたところで覚醒。


うーんなにかと足りねぇ文章だな

五感:視覚◎ 触覚◎ 聴覚× 味覚× 嗅覚×
他 :思考○ 感情○

後期も始まるしそろそろ本気出す。
受動的集中がうんたらかんたら
[PR]
by dreamvippen | 2009-09-30 15:40 | 夢日記
<< ちゅいったー ごちゃごちゃ >>