ごちゃごちゃ

【睡眠状況】
0時半→7時半

【夢日記】
兄が車買ったらしく乗せてもらった。
その車のカタログ見せてもらったら、カーナビが「L isp製」と書いてあった。
なんで空白入ってるんだろう、と不思議に思った記憶がある。

誰かの日記だかブログを見ている。
指数上昇借金があるのに新車買ってしまった、などと書いてあった。
ここでこれは兄のものだと気付く。
指数上昇する借金とかやばくね

車に乗っている場面に戻る。兄になんとかの試合を見に行くかと誘われる。
一試合が終わるまで五日かかるスポーツらしい。なにそのめんどくさいスポーツ。
俺のほかもうひとり車に乗ってるやつがいたけど、誰だか不確定だった。

-------------
新築で木造の建物の中にいる。学校っぽい雰囲気。
女体化してるっぽい。
ついでに名前が変わってアレクなんとかって名前になってる。
外見は完璧に女になってるようだけど、
夢の中ではこの名前はもうどうしようもなく男の名前らしい。
なので俺が女だと信じていない人が多かった。まあそれが正解なんだけど。
(姿形より名前が優先されてる?よくわかんね)

俺のことを女だと思ってる人にあちこち連れ回される。
だいぶ歩き回ったが行けた場所はすべて建物内だった。この建物バカみたいに広いらしい。
そしてしばらく歩いていたらなぜか突然勃起してきた。なんでついてんの。
バレないように必死に隠してたけどトイレに入ったところでバレた。
男だったんだなーとかなんとか叫んで、俺を連れ回してた人はどっかに消えた気がする。

トイレを出ると、ぱっと見2~30mくらい?の高低差がある谷のような場所に出た。
谷っぽいと言っても全部建物内なので、谷底も谷壁も、他の場所と同じく木張りだった。
その中腹くらいに足場があり、男が一人いて、白いものを激しく谷底に放出していた。
どうみても精子です
本当にありがとうございました。

谷の底に落ちる白いものがやたらはっきり見えたので、
30mも離れてるのによくこんなはっきり見えるなぁと思ってたら覚醒した。
夢精はしてなかった。

今更気付くってのもアレだけど
俺だいぶ目悪いので、ものが不自然によく見える状態は夢だと気付く重要ポイントになりそう。


五感:視覚◎ 聴覚× 触覚○ 味覚× 嗅覚×
他 :思考○ 感情◎
[PR]
by dreamvippen | 2009-09-28 08:52 | 夢日記
<< はさみと893 でんわにでんわ >>