もふもふ

【睡眠状況】
0時半くらい→8時→11時半→12時

【夢日記】
どっかに大量の人が集められて無事生き残ったら(ryってやつだった。またかよ。
二度寝時に見た夢なのでだいぶ長かったけど細かくは覚えてない。

とりあえずなんかいろいろあった。んで最後の選抜?らしきもの。

体育館っぽいところに数十人が通されて、入ってきた扉が閉められたと思ったら
くないを両手にぎっしり持ったNINJAと長巻を2本持ったNINJAが大量に現れた。
死なずに出れたらクリアらしいけど、無理ゲーだろこれ。
雨あられと降ってくるくないを必死こいて避けるけど、俺は普通の人間なのでビシバシ当たる。
痛いけど、倒れたら長巻NINJAにざっくりやられて終了なのでなんとか我慢。
しばらくするとくないNINJAの弾が尽きたようで、後ろで待機してた長巻NINJAが前に出てくる。

ひとり倒して武器を奪えればなんとかなるかもしれない、と思ったけど
1人あたりに2~3人まとめてかかってきやがる。殺す気まんまんすぎるだろクソが。
最初の数撃はすれすれで避けたけど、次の一撃で左足のふくらはぎをざくっと斬られた。
このときの感触がなかなか生々しくて、びくっと跳ね起きてしまった。
血とか出てないことを確認して、安心した後即二度寝。

二度寝した後はさっきの夢のすぐ続き。
足斬られてバランスとれなくなったところを蹴られて転ばされ、
背中をざっくざっくやられてた。でも痛みはなかった。というか普通に生きてた。
その後解放されてバスに乗って帰った気がするけどあんま覚えてない。

五感:視覚☆ 聴覚○ 触覚◎ 味覚× 嗅覚×
他 :思考○ 感情○ 
[PR]
by dreamvippen | 2009-08-12 13:21 | 夢日記
<< どこなんだよ…ここは… ふつかぶん >>