ふつかぶん

睡眠状況とかは忘れた

昨日
喉の奥がなんかイガイガするので手を突っ込んでみたら
なんか黒っぽい色の藁がわらわら出てきた。取っても取っても出てくるからびびった。

今日
実家の部屋で寝てたら、見たことない爺さんがいつの間にか俺の布団に潜り込んでた。
ちょっと不気味だったけど話してみたら気さくな爺さんで、布団に入ったまま色々話をした。
話の内容は覚えてない。
とっくに寝てたと思っていた親父が部屋に入ってきた。
爺さんはそれを見て?(単に偶然かもしれない)布団から出て
部屋の隅の物置と化しているスペースに座り込み、こちらを見てやけにニヤニヤし始めた。
親父は爺さんについて何も突っ込まないので、もしかして見えてないのか?と思い
爺さんを指差して「あそこに誰かいる感じしない?」と聞いてみたが、
は?何言ってんのお前って感じの反応だった。この爺さん何者だよと思ったあたりで覚醒
[PR]
by dreamvippen | 2009-07-28 05:41 | 夢日記
<< もふもふ また傘飛行 >>