また傘飛行

【睡眠状況】
13時半→15時半
試験直前に昼寝とかどんだけ余裕こいてんの?死ぬの?

【夢日記】
また傘で飛んでる夢を見た。
飛行の仕方は前と同じだったけど、
持っていた傘は持ち手の部分に[B]って書いてあるボタンがあって、
それ押すと傘が回転し始めるというハイテクな傘だった。
Bって何の頭文字だよ。boost?

前回よりだいぶ高いとこまで飛べてた。
普通の街並みから飛び立って、ちょっと空に上がったところで周りを見回したら
360度地平線の彼方まで森が広がっててびっくりした。
広い森の中に、さっきまでいた街がぽつんとある。
えっなにこれこわいと思ったあたりで覚醒。

トトロを思い出した

【挑戦記】
もちろん何もやってない

五感:視覚○ 聴覚× 触覚◎ 味覚× 嗅覚×
他 :思考△ 感情△
[PR]
by dreamvippen | 2009-07-24 19:34 | 夢日記
<< ふつかぶん 長かった >>