暗い

【睡眠状況】
21時→2時~3時?→6時→7時半

【夢日記】
駐車場のやたら広い家に、妹と二人で住んでいるという設定だったが
妹は一度も出てこなかった気がする。
体感で結構な時間を過ごしたと思うんだけど、外はずっと薄暗かった。
細かい所はほとんど覚えてない。
・どこかに出かけて家に帰ってきたとき駐車場に不気味な雰囲気の男がいて、
 びびって家に駆け込んだ
・家の中が妙にがらーんとしてて不気味だった
・広い駐車場を抜けると、ごちゃごちゃした街並みがあった
覚えてるのこんぐらい

起きたときにしっかり反芻しないとだめだな
二度寝するときは特に

【挑戦記】
煩悩を全開にして寝た

五感 :視覚◎ 聴覚× 触覚× 味覚× 嗅覚×
他  :思考△ 感情○
[PR]
by dreamvippen | 2009-07-15 19:38 | 夢日記
<< 長かった ほんにゃ >>