ドラ北

【睡眠状況】
0時半→8時

【夢日記】
麻雀やってた。面子は誰だか分からない。
中盤の上家のリーチに対して安牌がなかったので、
クソがと思いながら河に2枚切れのドラ北を対子落としした
落としきった次順に現物の3p切ったら対面のダマに刺さってドチクショウと思ったら覚醒
夢の中ですら負けるなんてもうやだ

五感:視覚△ 聴覚× 触覚○ 味覚× 嗅覚×
他 :思考○ 感情△
思考は頭が働いていたと感じたかどうか
感情はそんまま

【挑戦状況】
布団に入って目を閉じたら前後にぐわんぐわん揺れてたので、これはけっこう眠い状態かなーと思い
いろいろ妄想してみたら割とリアルだったので
「お前は離脱できる」ってセリフを、適当に人の顔を思い浮かべる→それに合った声を当てて言わせるって手順で自己暗示?みたいなのをやってた
いつの間にか寝てた
[PR]
by dreamvippen | 2009-07-03 08:34 | 夢日記
<< 寝てない ほっ >>