プール

【睡眠状況】
0時→たぶん8時くらい→10時半

【夢日記】
中学校の体育館にいる。
近くにいた何人かが、この体育館に水はってプールにする、とかなんとか言ってた。
出入り口とか、ステージの下にある椅子を収納するスペースとかも何かで塞がないと
水なんて張れないだろ常識的に考えて……、と俺の後ろにいたやつが言ったら、
それもそうだな!じゃあ塞ぐために使う教卓を教室から奪ってくるぜ!と体育館から出て行った。

少し遅れて俺らも体育館の外に出ると、先生たちが職員室の前で立ち話をしている。
教室から教卓が消えたとかそんな内容の話だった。
なんて仕事が早いやつらだ、と思って先生たちの横を通り過ぎたとき、
美人な先生から声をかけられた。
「○○くん、今八文字屋で3冊1000円のセールやってたよ!」
「マジっすか!」
「マジマジ、はやく買いに行ってこい!」
「行ってきます!」
現実では見たことないけど笑顔が超かわいい先生だった。

その後廊下を少し歩いて、後ろにいた誰かに話しかけられてそれに返答したところで覚醒。

視覚☆ 聴覚○ 触覚△ 味覚× 嗅覚×
[PR]
by dreamvippen | 2009-05-17 11:23 | 夢日記
<< また猫か 子猫 >>