どくどく

【睡眠状況】
1時→7時半→8時

【夢日記】
夢の前半は場所が体育館だったことぐらいしか覚えていない。
現実では見たことのない体育館だった。

中には人がたくさんいたが、その中の一人が暴れ回ってるようだ。
止めるには厳しいと判断したので逃げた。
玄関で靴紐を結んでるうちに、体育館のホールに通じるドアから誰も出てこないことに気付く。
逃げたのは俺だけだったのか、それともみんなやられてしまったのか。それだったら中入って助けた方がよくね?俺だけ逃げるとか超チキンじゃね?カスじゃね?
と思ったあたりで既に、目覚める直前=ほぼ自由に行動できる状態が続いてた。

はきかけの靴をほっぽり出し、扉を開けてホールの中に入る。
まだ大量の人がいたが、なぜか俺には真ん中あたりにいた女の子しか見えなかった。
その子のところまで速攻でダッシュして服を脱がす。乳はほぼまな板だった。
乳首を確認したところでやたら興奮して、その子に覆いかぶさった。
さて挿れるか^^^と腰を動かしてみたが、なんと俺の息子の感触がなかった。
結局私男だけど貝合わせみたいな状態になってた。
腰というかももの付け根あたりに鈍い快感が広がるのが分かる。
それを数秒やってたらアレが出そうになったところで覚醒した。

夢精してた。

視覚☆ 聴覚○ 触覚☆ 味覚× 嗅覚×
[PR]
by dreamvippen | 2009-05-14 08:36 | 夢日記
<< 子猫 びっくりんこ >>