2ch

【睡眠状況】
21時→4時

【夢日記】
天皇がどうたらこうたら、ってスレを開いた。
>>1のIDは3j……から始まっていて、なんというか全体的に細いIDだった。
なぜか俺はここで「俺はこのスレに書き込んでないのに、>>1のIDが俺のものになっている」と感じた。

スレの解析ページ?みたいなものを開き、>>1のレスを抽出してみると
「@q@;;;;」という顔文字がよく使われていた。それに全レス気味だった気がする。
あとその解析ページの下の方に「ハウリングコード」という欄があり、
そのスレで5回以上出てきたワードがピックアップされていた。

>>1のIDが俺のIDであることを確かめるために
実際に書き込んでみると、俺のIDはDS/……というIDで>>1のものとは違っている。
そもそもなんで>>1のIDが俺のものだと勘違いしたんだろう、と思ったあたりで覚醒。

視覚○ 聴覚× 触覚× 味覚× 嗅覚×
[PR]
by dreamvippen | 2009-04-15 12:56 | 夢日記
<< さかもと わ >>