メモ丸写し

3月後半の夢日記メモ丸写し
日付すら書いてないし内容はすっかり忘れてるので補足不可能


女の子を抱えて助ける おとり
→近所のアパートっぽいとこ。中には入れないようにガラス張りだった
ベランダのすきまに
時間切れぎりぎりで逃げ切る

体育館っぽいとこで集会、俺遅れて行く。入るとこで誰かと立ち話
宿泊所に行くバス?に乗り遅れる、俺の他 数人も
何かいろいろ話し合って(俺は前回も乗り遅れている)
電話することにして(助けを呼ぶため)

土産屋っぽいとこでものを買う。
競技っぽかった、指定のものを早く買ってくる感じ?

病院、席 誰かに4知られる 何かみる
喫茶店、2人残る「何か食う?」 せまい
1人は俺とどっか行く。駅? 氷

体温計に39.0℃と表示されていた

久しぶりにMとKに会うがなんか微妙な反応
[PR]
by dreamvippen | 2009-04-03 08:50 | 夢日記
<< 通報しました にょ >>