おいてかないでー

【睡眠状況】
11時半→4時半過ぎ→7時半→8時半
健…康……的……?

【夢日記】
なんか合宿中っぽい雰囲気。
基本的に丸太で出来てる広い建物の中で、大人数がわいわいやってる。

たまごっちくらいの大きさの携帯ゲームを友人Iに貸したがなかなか戻ってこない。
もうほとんどの人がバスに乗り込み、
次の場所に移動する準備をしていたから焦っていた。
奥の方からIともう1人が出てきて、俺に携帯ゲームを返した。
なにか特別な操作をしてしまい、時計の進みが早くなった、ごめん、と言っていた。

とりあえず戻ってきたのでいいや、と急いでバスの方へ向かう。
玄関から出ようとすると、後ろから声をかけられて何か頼まれた気がするんだが
ここはよく覚えていない。
それが終わってやっと外に出ると、バスはもう既に出発してしまっていた。

近くに車があったので、これで追いかけるしかない、と車に乗り込んだ。
発進したはいいが、ブレーキがやけに遠くて足が届かない。
止まれないまま、曲がり角のガードレールに正面から突っ込みそうになったが
ぎりぎりで曲がれて側面をガリガリ削っただけで済んだ。
広い道路に出て、目の前に信号待ちしていたトラックが迫ってきた所で覚醒。

視覚◎ 聴覚× 触覚○ 味覚× 嗅覚×
[PR]
by dreamvippen | 2009-02-05 09:06 | 夢日記
<< 未遂 俺、宇宙へ >>