1/15夢日記

【睡眠状況】
0時半→6時半→7時半

【夢日記】
AntiVirが偽装解除.exeというウイルスを検出した。
でも隔離できずに実行しちゃったらしい。
壁紙が密林の中で微笑んでる兵士の画像に変わった。
「これは時間とともにグロ画像に変わるウイルスだ」という確信があったので
思わず顔を背けた。実際どうだったのか知らんけど。

どうしようこれ、と焦っていると、
居間の方から親父の「仕事で使うからパソコン貸せ!」という声が。
その時気付いたが、何故か俺は脱衣所でパソコンやってた。
居間に持っていき、微妙に怒り気味の親父に渡す。
「グロ画像表示するウイルスにかかっちゃったから気をつけて」
「はぁ?そんなもんどうってことないだろ」とパソコンを弄り出す親父。
顔を手で覆いながら、しばらく遠巻きに眺めていたが
さっきの兵士の顔がアップになってきて、傷っぽいのが増えてきたあたりで
自分の部屋に逃げ出した。そのへんで覚醒。

俺ビビりすぎワロタ

視覚◎ 聴覚× 触覚× 味覚- 嗅覚×
[PR]
by dreamvippen | 2009-01-15 08:26 | 夢日記
<< 1/15金縛り 1/10夢日記 >>