12/31夢日記

【睡眠状況】
2時→11時

【夢日記】
経緯は忘れたけど、夢の中で「現実じゃできないことをしよう」という思考をした。
たぶん明晰夢だったんだと思う。

とりあえず平泳ぎで空に飛び立つ俺。
ここ何年も泳いでないけど、まさに泳ぐ感じで空を進めて楽しかった。
あたりは夜で、ビルがまばらに立っていたと思う。
高度はそれほど高くはなかった。10~20mくらい?
道を歩く人がはっきり見えるくらいの距離。

空を飛ぶだけじゃなんかなー、と思ったところで
眼下に乳のでかいお姉さんを発見。
揉むしかあるまい、と旋回着陸し、乳を一揉みさせて頂いたところで覚醒。
リアクションが激しかった気がするがどんなリアクションだったか覚えていない。

**********************************

持っているマンガと現実(夢だけど)がシンクロして進行するという設定。
場所はどっかのホテルっぽいところで、なんか同窓会っぽい雰囲気。
途中からなんか雰囲気が怪しくなってきて、異変が起こったかなにかしたところで
参加者を一部屋に閉じこめて原因解明に乗り出すぜ!
とかそんな感じだった気がする。

視聴触味嗅覚 不明
[PR]
by dreamvippen | 2009-01-01 02:57 | 夢日記
<< とっくに明けましたおめでとう 12/23夢日記 >>